FC2ブログ
被災地の犬を救うためドックシェルターを立ち上げました。 少しでも多くの犬を救うための活動を日々報告させていただきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JDSファーストファンミーティングのご報告
2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんにちは、JDS理事の大瀧です。

今日は先日行われた第一回目の「JDS ファンミーティング」の模様を報告したいと思います。

去る9月3日、東銀座のtsukiji kitchenにて17:00から開催されました。

IMG_6327.jpg


当日は台風の影響で、残念ながらあいにくの雨模様・・・。

きっと理事の中に日頃の行いが悪い人がいるに違いありません(笑)。

しかし、そんな悪天候にも係わらずたくさんの方にいらっしゃっていただきました。

まずはお飲み物とおいしいお料理をご提供・・・。

IMG_6323.jpg



IMG_6489.jpg


そして、理事長の岸より開催のご挨拶です。

IMG_6346.jpg


次に、JDSと協力関係にある団体「Save the dog」代表の岸美知子氏に挨拶をして頂きました。

IMG_6376.jpg


この後、ドッグビオのスタッフに自己紹介をしてもらいました(ちょこっと緊張してたかな?)

IMG_6361.jpg

左が佐々木さん 右が八鍬さん

IMG_6358.jpg

チーフの金子さん

そして、ご参加いただいた皆さんを簡単にご紹介した後、しばらくご歓談へ・・・。

IMG_6337.jpg


18:40頃からスクリーンを使って、3月28日に初めて福島に保護に入ってから今日に至るまでの活動を説明させて頂きました。

IMG_6568.jpg


IMG_6344.jpg

皆さん真剣な表情で聞いてくれました。

そして、これからのJDSとしての活動予定や計画などをお話しして、再び楽しくご歓談していただき閉会となりました。

とにかく初めての事で、いろいろと至らない点が多々あったとは思いますが、皆様の温かいご支援のおかげで無事に終了することが出来ました。

これからも「人と犬との幸せな共生」を目指して、自分たちに出来る事を一生懸命やっていこうと思っておりますので、

応援の程よろしくお願いします!

最後に・・・・


IMG_6663.jpg

スペシャルゲストのメリーちゃん(近日中に里親募集予定です!)

IMG_6656.jpg

同じくビオから来たゲストのモモちゃん(大人気でした!)

第二回目のファンミーティングも企画中ですので、お楽しみに!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。