FC2ブログ
被災地の犬を救うためドックシェルターを立ち上げました。 少しでも多くの犬を救うための活動を日々報告させていただきます。
寄付のお願い
2011年09月28日 (水) | 編集 |

「特定非営利活動法人ジャパン・ドッグ・スタンダード」では、行き場を失ったたちを保護しています。そして、わんちゃんと飼い主とのつながりを築く、そのための基準、規格作り、啓蒙活動を行っております。その活動は、賛同者やメンバーの方々からの会費と寄付により支えられております。人間のエゴで不幸になった「わんちゃん」の境遇を、人間の手で少しでも改善させてあげたい。少しの金額でも構いません。

一人でも多くの方が、私たちの活動にご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

【お振込先】
郵貯銀行
店名:018 店番:018
普通口座 764343
特定非営利活動法人 ジャパンドッグスタンダード
トクヒ)ジャパンドッグスタンダード

<お願い>
匿名でのご寄付でも構いませんが、可能であればご寄付を頂く際に、お名前、ご住所、電話番号、送金内容をお問い合わせページからお知らせください。
http://www.jdogs.org/contact/
スポンサーサイト



犬好き集まれ!JDSファンミーティング開催のお知らせ(9/3 17時 築地)
2011年08月27日 (土) | 編集 |
9/3の17時より、
を愛するメンバーたちで、JDS(JapanDogStandard)のイベントを開催します。

当日は、栃木にあるドッグシェルター ビオのスタッフと
保護を2~3頭来てもらって説明をしたり
被災地の現地入りからの救出活動の模様を動画を交えて説明します。
もちろん、おいしいお酒と料理も用意しております。

ぜひ、
が好き! 被災地の様子が知りたい! 被災地から救出された達にあいたい!という方は
下記の申し込みフォームから申し込んでください!

当日のいきなり参加もOKです!

------------------------------------
2010年3月の設立以来、様々な活動を通してと人の幸せの共生」を目指して参りましたが、
今年3月に起きた東日本大震災を機に、被災地の犬の保護を活動の中心に据え、
警戒区域や計画的避難区域である福島県の浪江町や飯館村などから、約40頭の犬を保護し、
現在そのうちの約17頭を栃木県那須塩原市に設置した「ドッグビオ那須高原」にて安全な状態で飼育しています。


今回、第一回目のFAN MEETINGを開催することで、JDSのこれまでの活動報告、
また今後の計画などを知って頂き、より一層の理解を深めて頂くとともに、
理事はもちろん、様々な方々との交流を深めて頂ければと思っております。

ドッグシェルターや被災犬救出の映像をゴらになれます。


皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

日 時:9月3日(土) 17:00開場 21:00閉場
場 所:tsukiji kitchen(中央区東銀座)
 http://www.meister-jpn.com/tsu/
会 費:\7,000円
資 格:犬が好きで、JDSの理念にご賛同頂ける方
定 員:50名 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
主 催:NPO法人ジャパンドッグスタンダード
お問い合わせ:kuma kitchen 大瀧(tel:03-5758-0144 email:tackey1121@gmail.com)

当日の飛び入り参加も可能です!

お申し込みは
 大瀧までメールを頂くか、(tackey1121@gmail.com)
 こちらの申し込みフォームからお願いします。

tsukiji kitchen(中央区東銀座)
kumaki1.png

kumaki2.png

ブログ開設しました。
2011年04月27日 (水) | 編集 |


東北地方太平洋沖地震では多くの犬が被災地に取り残されました。
その犬たちを一匹でも多く救うための活動を綴っていきたいと思います。