被災地の犬を救うためドックシェルターを立ち上げました。 少しでも多くの犬を救うための活動を日々報告させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんは♪
2012年05月11日 (金) | 編集 |
こんばんは!!

ついこの前までは、早く春にならないか~
と考えていたのに、もう早く夏にならないかな~?
と考えてしまいますね(^^)

そして、先日TLCさんからたくさんのフードを
頂きました(^^)ありがとうございました!!
ビオのワンコたちもとても喜んでポリポリ食べていました(^^)!!

CIMG2090_convert_20120511182840.jpg



よかったねみんな(-^〇^-)♪






以上ドッグビオ佐々木
お前誰だ誰だ!?
2012年05月07日 (月) | 編集 |
こんばんは(^^♪
昨日のお天気は、怖かったですね
那須は雷雨がとても激しく、停電してしまいました
まあ、5分くらいでついてくれたのでよかったです!!

そして、今日もポカポカいいお天気で♪
カップ君はウシの置物に遠吠え・・・
「お前誰だ!?!?」恐る恐る近寄って匂いを嗅いでましたよ。
多分何も分からなかったと思うんだけどなー。笑



___convert_20120507182814.jpg


その時の写真です笑
ふふふ。笑っちゃいました(/ω\)笑
もも君は、「何やってんのー?」といった感じでしょうかね?






以上ドッグビオ佐々木



甘えん坊~♥
2012年04月25日 (水) | 編集 |
こんばんは~!
今日のコロ君は、とーっても甘えん坊でしたよ~
「さわれよー。なでろよー。」だそうです。笑
甘えん坊さんコロ君♪
今日もいちだんと可愛いーっ

__+2_convert_20120425185527コロ




まるこちゃん、新聞紙グチャグチャにして
ベッドにしたみたいで、寝ていました。
邪魔してごめんなさいね~笑

__+1_convert_20120425185635マルコ




以上ドッグビオ佐々木
さくら~さくら~♪
2012年04月24日 (火) | 編集 |



こんばんは~(´∀`*)


今日は今年一番の暑さだったようですね
あったかいねえ~。と
お話しながらのお散歩は最高でしたよ\(^o^)/
桜もよく咲いていました!!



さっちゃんとラッキーは、
仲良くお座り♪
空もきれいで良く撮れましたよー


__ 2
どこ見てるんだか・・・
私にはわかりません。笑
さっちゃんは、食いついてますね(笑



もも君、桜たべてます。
__ 1







以上ドッグビオ佐々木
今日は寒いですよ~(>_<)
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今日はなんだか寒いですよ(;_:)
風がないだけ良かったです!


そして、今日はコロ君のお風呂でした~

とってもやんちゃなコロ君、
お風呂ではとーってもお利口さんなんです


もう好きにしてくれ~
だそうです・・・フヒッ
遠慮せずワシャワシャ洗っちゃいました\(^o^)/

__+1_convert_20120422145104.jpg






ドッグビオ佐々木
